活動報告

オン・デザイン(火)クラス体験会最終日から

昨日29日は、スタジオ オン・デザイン火曜クラスの体験会3回シリーズ最終回でした。数名の方が所要や体調不良で欠席(風邪流行ってるみたいですね)されましたが、ほぼ皆様が最後の仕上げのレッスンを受けてくださいました。テーマ曲「I’m yours」のソウルラインダンスのSTEPをほぼ習得。最後には1クルー踊れるまでに。正直、3回の体験でこんなに出来るなんてビックリです。2回目から参加の方も追いついちゃって・・・「くれぐれもマジにならないように~!」と幾度かお声かけし、その度に笑顔を見せてくださるのですが、すぐ皆さんがマジに(笑)。凄いですね。課題があると、やっぱり「何とかしよう!」ってお思いになるんですね。皆さん一生懸命で私も熱くなりました。私の方がSTEP間違えて「えー???」って言われる場面もあって(笑)。とても楽しい3回の体験会でした。

いよいよ、6月からは本レッスンスタート。今回ご参加の皆さんほとんどが、本レッスン参加の意思表示をしてくださって、土曜日に引続きで本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。DREAMERSに参加くださる皆さんの生活をソウルダンスでワクワクに!笑顔とやりがいをご提供したいと思います。

当面の目標は9/16(日)。新潟総踊りへの参加です。DREAMERSから大人カッコいいを発進!と思ってます。アラフォーからの大人ソウルダンスサークルDREAMERS。まだまだメンバー募集中です。一人でも多くの方と出会い、一緒に踊りたいと思います。来月以降も体験OK。火曜・土曜とも受け付けています。「これかも!」と少しでもビビっときたら、どうぞお気軽にお問合せ下さい。