活動報告

にいがた総踊り2022参加してきました~!

昨日9/18(日)

真夏レベルの暑さの中

3年ぶりの

にいがた総踊り2022

DREAMERS参加してきました~!

3年ぶりですからね。

私達もそうですが

参加チームの皆さんもテンション上がってましたね~。

久しぶりに熱気を感じました。

そして

暑かったですね~

私、全身汗だくになりました(笑)

 

DREAMERSは3演舞の参加でした。

1発目は古町7

DREAMERS★L2メンバーで

Miss you muchソウルライン

2発目は古町6

全メンバーで

My feet keep dancingソウルライン

ラストは万代シティ

同じく全メンバーで

My feet keep dancingソウルライン

 

暑い中でしたが

3演舞楽しく参加させて頂きました。

ご参加メンバーの皆さまも

久しぶりの総踊り

楽しんで頂けた事と思います。

メンバーそれぞれが

素晴らしい大人ダンス!

全メンバー

大あっぱれでした。お疲れ様でした。

コロナ禍のため

打上げは無しでしたね。

これは仕方ない・・

次回に期待して、また次を目指して頑張りたい!と思います。

にいがた総踊り2022

DREAMERSメンバーの皆さま

本当にお疲れ様でした。

 

そして、この場をお借りして感謝を

ユージありがとう!

何十年にもわたり力を貸してくれるユージに

感謝&感謝です!本当にありがとう。

 

応援に来て下さったメンバーの皆さま

暑い中ありがとうございました。

次回はご一緒しましょう!

 

最後に

にいがた総踊りの関係者の皆さまに感謝です。

設営から運営まで

大変なご苦労だった事と思います。

次回もDREAMERS、是非参加させて頂きたいと思います。

 

皆さまありがとうございました。

本当にお疲れさまでした!

 

◎動画はコチラ

*にいがた総踊り2022 ALLパフォーマンス

 

 

 

◎3年ぶりの笑顔です!皆さまお疲れ様でした~!