活動報告

さぁイベントに向けて!

QUEENのソウルラインダンスも終了して

いよいよ、4/14(日)のアートミックスジャパンにむけて

イベントリハーサルをスタートしたDREAMERSです。

終了した曲を思い出す!と言う事で

今週はビヨンセ「Love on top」を集中レッスン

 

大人は忙しいですから

ちょっと空くと忘れるんですよね。

でも大丈夫!

そこはシッカリ考慮してます。

だから面倒なダンスにしないのです。

シンプル&わかり易い

それに

DREAMERSのソウルラインダンスの最大の目的は

音楽と一緒に、大人が粋に楽しむですから

あえてシンプルにするんです。心配ご無用!

それに身体が覚えてますから。

でも、

イベントに出ますから少しは構成入れますよ(笑)

まず、2週かけて思い出して

構成も入れながら仕上げましょう!

ちょっと家での練習もお願いしますね。

今週はEW&F「Let’s groove」を起こします。

 

本番まであと1か月

イベントに向けて張り切っているDREAMERSです。

 

◎本番に向けて、ちょっとずつ気持ちも高まって来ていまーす!