活動報告

4/14(日) AMJでパフォーマンスです!

来月開催されるアートミックスジャパンに

DREAMERSが参加します!

4/14(日) 春のにいがた総踊り

白山公園空中庭園会場にて

11:20と12:05の2回

パフォーマンス参加させて頂きます。

DREAMERSメンバー、ほぼ全員参加

24名で楽しく!と思います。

 

踊る曲は

①EW&F「レッツ・グルーヴ」

②ビヨンセ「ラヴ・オン・トップ」

懐かしい時代のソウルミュージックと

ちょっと新しめですが、ソウルテイストがバッチリのビヨンセのナンバーで

アラフォーからの大人が楽しむための

ソウルラインダンスをご披露します。

 

DREAMERSの皆さんも少しずつ本番モード

いよいよ感もでてきたでしょうか?

目標に向かって冬の間、練習してきた成果を

心を込めて踊りましょう!

くれぐれも大人ですよ(笑)

つい、力が入りすぎたりしない様に

無理をせず&大人なりのダンスで本番頑張りましょう!

 

DREAMERSのダンスは

楽しく&参加するための

アラフォーからの大人ソウルダンスです。

これなら踊れる!

自分もやりたい!

なんて、感じて頂けたらと思います。

 

当日は、たしか・・・

桜満開の予想ですよね。

是非、お花見のついでに

DREAMERSのパフォーマンスを見てやって下さいませ。

 

DREAMERSの皆さん

本番まで残りわずです。張り切っていきましょう!

 

◎本番モードでしょうか?イベント練習で汗を流すメンバーの皆さんです。