活動報告

「体験」緊張しますよねー

アラフォーからの大人がダンスをスタートしやすいように

お試しの「体験」を1レッスン無料で随時お受けしております。

昨日のDREAMERS木曜AMクラスは体験の方をお迎えしてのレッスンでした。

「体験」やはり緊張しますよねー。

先日の火曜夜クラスにも体験の方が来て下さったのですが「緊張します」って。

当然ですよね。

自分がどこかに体験に伺ったらやっぱり緊張するはず。

DREAMERSでは

出来るだけ楽しく体験頂ける様に頑張ってます。

心掛けは元気&笑顔、そして「ゆっくり&丁寧レッスン」

ソウルダンスの楽しさを明るくお伝えする

でも、踊り始めたらキッと大丈夫だと思います。

身体が動くと心も動く

私の大好きな海原純子先生の言葉

踊れば心もすっきり晴れ渡り

ソウル&ブラックミュージックも心を弾ませます。

リズム&ダンスは解放です!

DREAMERSの木曜AMクラス。

まだスタートして1か月&まだ少人数ですが

ホンワカ&ゆったりでイイ感じです。

体験随時募集中。もちろんご入会大歓迎です。

木曜AMなら出来る!方の体験待ちしております。

モットーはソウルダンスで楽しい&ワクワクを!

体験お気軽にどうぞ。

アラフォーからの大人集団でソウルダンスを踊る!

DREAMERSの夢です。

大人が目標を持ち夢見る世界をDREAMERSから