活動報告

Shacklesソウルライン復習動画①/DREAMERS★L2

本日はDREAMERS★L2から復習動画UP更新です。

2023年から新課題曲でスタートしました

DREAMERS★L2

課題曲

Shackles / Mary Mary

ゴスペル調でカッコいい曲です。

今回は2月に参加させて頂くイベントに

DREAMERS★L2は

この新課題曲で挑戦です。

踊り慣れたソウルダンスも良いのですが

イベントに参加されないメンバーもいらっしゃるので

全メンバーがレッスンを楽しんで頂く事を前提に

新ソウルラインダンスでイベントに挑戦!

1か月ちょっと期間はありますが

L2レッスンは隔週なので

レッスンは3~4回です。

1回目の練習終わって皆さまから

早く、復習動画ね!早く!

で、本日UPです。

いつものように

私が独自に撮って、と思いましたが

火曜クラスの皆さんが

レッスン動画UPをOKしてくださったので

昨日のレッスンを編集してUPしました~!

DREAMERS★L2メンバーの皆さま

是非、チェックなさって頂き

家ダンス&練習にご利用下さいませ。

 

火曜クラスの皆さま

ご協力ありがとうございました。

 

◎動画はコチラ

*Shacklesライン復習動画①By火曜クラス

 

◎火曜クラスの皆さま、ご協力ありがとうございました。