活動報告

OH! SHEILA撮影会木曜クラス!

今日も撮影会更新です!

今回は木曜クラス*木ドリです。

各クラス同様に

イベントに参加できないメンバーの皆さま向け撮影会でした。

さすが、いつも楽しい木ドリですね。

今回も楽しく踊って頂きました~!

木ドリも各クラス同様

STEP練習がバッチリですので

STEP運びには余裕がありますね。

今回のOH! SHEILAソウルラインには

全部で4パターンのSTEPがあって

それを曲の構成に当てはめているので

曲が解からないとたまに

順番が?の時もあるのですが

ここは大人のご愛敬ですね(笑)。

とにかく楽しく踊る!が最高に重要です。

ちょっと位間違っても平気平気!

その点、木ドリはもうバッチリです。

木曜メンバーの皆さま

ナイスなダンスありがとうございました。

 

さぁ、2/12(日)は本番です。

ENTERTAIMENT FESTIVAL IN NIIGATA

DREAMERSはトリで

15:20出演予定です。

前売りはチケットぴあで発売中!

お時間のある皆さま。是非お出かけ下さいませ。

 

◎動画はコチラ

*OH! SHEILAライン撮影会木曜クラス

 

◎今回も楽しい撮影会でした。木ドリの皆さま、ありがとうございました!