活動報告

OH! SHEILAライン撮影会月曜クラス!

本日も撮影会更新です!

今回は月曜クラス。

こちらもイベント参加が出来ないメンバーメインで

練習の成果を撮影です。

シッカリ復習&準備で臨んで頂きましたよ。

イイですね。

努力の成果もシッカリです!

えーっと・・・

本場アメリカのソウルラインダンスは

基本、日本で言う盆踊り的な感じで

1パターンをシンプルにループして

ダンスと音楽をみんなで踊って楽しむ!というのが多いのですが

JAPANスタイルとしては

毎週レッスン頂いて

1曲を踊って頂く達成感があった方がよりベターと思っておりまして

DREAMERSでは

ソウルミュージックの曲構成にあわせたSTEPパターンをご提供して

1曲を踊る!を大事にしております。

なので

1番ベストは課題曲を覚えて

ソウルミュージックとともに楽しんで頂けると

カラオケを歌うように行けると思うのですが

色々な楽しみ方や覚え方がありますので

人によっては

まずはSTEPの構成順を覚えて挑戦!なんてメンバーもいらっしゃいます。

で、

お家でお勉強して来て下さるんですよ。

STEP1があって次がSTEP2で・・・みたいに

まずは構成順をチェックしてチャレンジもあって

凄いですよね!

これもJAPANスタイルの1つですね。

身体も頭も刺激して

DREAMERSのソウルダンスで

キラキラして頂きたいです!

月曜メンバーの皆さまも刺激バッチリ!ですね。

ナイスダンスな仕上がりでした!

 

◎動画はコチラ

*OH! SHEILAライン撮影会月曜クラス

 

◎月曜クラスもナイスダンスでした!