活動報告

Got to be realライン撮影会!火曜クラス

今回の撮影会の最終更新で

火曜クラスの

Got to be realライン

全員参加での撮影会でした。

カメラに皆さまをおさめる&スタミナを考慮して

木曜クラス同様に

パフォーマー&ギャラリー方式で!と思いましたが

パワフルな火曜クラスは

全員で複数回踊る事を選択!

出来る限り、全員を撮る事をふまえ

何と3回踊って下さいました!

このパワーには感心致しました~。

スゴイですよね。

「前で踊ったら、あとは流していいですよ」

お声かけしたのですが

全員が3回、そこそこに踊られて・・・

スゴイ!

で、終了時にL2のレッスンもある思ったメンバーから

L2も踊りたかった~!頂きました。

ありがとうございます。

ホントにパワフルです。

火曜クラスの皆さまもSTEPにシッカリ慣れて

スムーズに踊って下さいました。

とても良かったですよ。

この3パフォーマンス

是非チェックなさって下さい。

 

12月からは新課題曲

OH!Sheilaラインダンス

これぞ80年代!っぽいサウンドです。

こちらも楽しく&楽しくいきたいと思います!

どうぞお楽しみに!

 

◎動画はコチラ

*Got to be realライン撮影会火曜クラス3バージョン

 

◎火曜クラスの皆さまもナイスダンス!スムーズなSTEPいいですね