活動報告

DREAMERS 6歳になりました!

今日はDREAMERS6歳になりましたの感謝更新です

2018年4月~スタートしました

ソウルダンスサークル

DREAMERS

アラフォーからの大人を

ソウルダンスでHAPPYに!

モットーに

スタジオ・オンデザインさんで活動をスタートしました。

私のソウルダンス人生の集大成

AND

第2の人生のチャレンジでもありました

あれから6年

スタートからコロナ禍を経て

今日も活動出来ているのは

ひとえに

DREAMERSメンバーの皆さまのお陰です

本当にありがとうございます。

まだまだDREAMERSは道半ばです

そして

何処まで行けるか解りませんが

残りのダンス人生&私の人生をかけて

DREAMERSを頑張りたいと思っています。

志みたいなことを言わせて頂くと

50歳からの人生の再チャレンジでもいいんだ!と

好きな事や信念を貫いても大丈夫なんだ!と

ソウルダンスを貫いても大丈夫なんだ!と

続けていけばきっと何とかなるんだ!と

少しでも証明できたら

そして

少しでも後進の皆さまの何かになれたらと願っています。

まずは

ソウルダンスを楽しむお仲間を1人でも多く増やす事です。

いいご縁を頂ければ、またそれがパワーになると信じています

DREAMERSは踊りたい大人の皆さまを

心からお待ちしております。

いい季節になります。

是非、体験お待ちしております!

最後に感謝を

妻の宏子

DREAMERSメンバーの皆さま

スタジオ・オンデザインさん

今までお世話になった旧メンバーの皆さま

そして

私をソウルダンスに導いてくださった

PRINCEはじめとする多くのブラックアーティストの方々

本当にありがとうございます。

命ある限り踊り続けます!

今日は

DREAMERS6歳になりました

更新で失礼しました。

 

<追伸>

レギュラークラスでレッスン中のソウルライン

Mariah Carey

DREAMLOVER

いよいよ大詰めですね。

AMJの本番&撮影会に備えて

リクエスト頂きておりました

復習動画でレッスン動画③

仕上げのフルダンスデモです。

(前奏でちょっと遊んでしまいました。ご勘弁下さい)

STEPは2種類だけです。

あとは構成のみ

DREAMERSメンバーの皆さま

よろしければチェック頂いて

撮影会に、本番にご活用下さいませ。

 

◎動画はコチラ

*大人のためのソウルダンス*DREAMLOVERラインLesson3フルダンスデモ