活動報告

DREAMERS★L2 初撮影!

DREAMERS★L2で更新です。

10月から本格スタートしました

DREAMERS★L2(レッスン2)

初の撮影です。

動画は文末の赤字からお願い致します。

 

通常のDREAMERSレッスンより

もうちょっと頑張りたい!

もう少しレベルUPしたい!

というリクエストにお応えしたくて企画したレッスン。

通常レッスン終了後30分、ちょっとテクニカルなご指導と振付のご提供をしております。

各曜日5名程度の皆さまが受講してくださっておりまして

L2  1発目の課題曲

Michael Jackson

Blood On The Dance Floor

ソウルラインダンスの撮影を行いました。

今回は火曜日と木曜日のL2メンバーの皆さまの動画です。

皆さん、ちょっとレベルの上がったソウルダンスに前向きに取り組んだ成果が出てますね。

イイ感じで踊れてます!

大人の魅力度、更にUPですね。

踊れば踊るほど、続ければ続けるほど

ソウルダンスに味が出て&上達していきますよ。

次回は土曜クラスのL2の皆さまの撮影ですね。

5週あった関係でお休みありましたので次は無理かな???

年内には撮影しましょう!

次は

CHICで「LE FREAK」です。

メンバーからのリクエストもありましたこの曲

私もこの曲大好きで、大人世代にはストライクですね。

L2の皆さま。どうぞお楽しみに!

 

<追伸>

DREAMERSの皆さま

昨日のレッスンでマイケルの「Don’t stop~」最後まで終わりまして

強引に踊ってみました。

来週は木曜お休みなのもあり

こちらも年内撮影と思っておりますので

デモですが一応UP!

年内最終レッスンで撮影会!と思います。

 

◎動画はコチラ

BOTDF火曜クラス①

BOTDF木曜クラス①

BOTDF木曜クラス②

Don’t Stopデモ動画BY木曜クラス

 

◎L2初の動画撮影「ナイスダンス」です!これからが楽しみですね。