活動報告

DREAMERS★L2撮影会② / 火曜クラス

今回はDREAMERS★L2更新

L2の課題曲1発目

マイケルジャクソン

「Blood on the dance floor」

火曜クラスの撮影会②

動画は文末の赤字からお願い致します。

 

今回は木曜メンバーのHELPも頂いての総仕上げでした。

ソウルラインダンスとしては中級のこのダンス。

皆さん、よく踊り切りました~!

素晴らしいです!

メンバーからは

「まさか、ここまで踊れるなんて」

と、喜びのお言葉も

はい!もちろん踊れる様になるんです。

好きで&前向きに取り組み、続ける方は

絶対に踊れる様になります。

これから更に楽しみですね。

 

この日のレッスン後半には2曲目

シック「LE FREAK」

さわりに突入しましたね。

また新しいソウルラインダンスをお楽しみ頂ける様に

マイケルの感じとは別で、ちょっとディスコ感覚よりかな。

テイスト変えてますよ。

来週から本格的にいきましょう!

あ、、、

<ここでちょっとお詫び・・・>

少し間違って教えてしましいましたー。スミマセン。

おおむね正しいのですが、1部来週訂正しまーす。

 

DREAMERS★L2火曜クラスの皆さま

ナイスダンス!

講師としては嬉しい限りです。ありがとうございます。

 

◎動画はコチラBOTDF火曜クラス②