活動報告

Diamondsライン撮影会火曜クラス

本日も撮影会更新で失礼します。

課題曲

Diamondsライン撮影会

最終回は火曜クラスです。

最後に相応しい撮影会でしたねー。

プレも撮った分も余裕でしたか?

もちろん

火曜クラスの楽しいラインにアッパレです!

2バージョン

是非チェックなさって下さい!

 

毎回、撮影会の度に感じます。

DREAMERSの各メンバーが

それぞれに少しずつ上達している!

踊り込み

これが重要なポイントですね。

何でもそうだと思いますが

覚えてからが進歩の始まり!

ソウルラインダンスを踊っている時に

課題曲がシッカリ聞こえると

レベルUPに向かっていますよ。

STEPの順番を考えず

音楽&リズムを楽しんで

笑顔で1曲踊れる!を是非目指して頂いて

大人のソウルダンスを楽しんで頂ければと思います。

 

DREAMERSメンバーの皆さま

Diamondsライン撮影会

お疲れ様でした!アッパレでした!

 

◎動画はコチラ

*Diamondsライン撮影会火曜クラス2バージョン

 

◎Diamondsライン撮影会をバッチリしめて下さいました。火曜メンバー「あっぱれ」