活動報告

AM TO PMライン撮影会木曜クラス/DREAMERS★L2

本日も撮影会更新で失礼します!

今日は木曜クラスのL2メンバー皆さん

AM TO PMソウルライン

こちらもナイスです。

是非チェックなさって下さいませ。

赤のDREAMERSメンバーTシャツで!という事でしたので

私もあわせて「赤」で撮影会ご一緒しました。

木曜L2メンバーの皆さま

復習動画での家練も効いてます!

振りの間違いは付きものですので

ココは考えない&気にしない

講師として嬉しいのは

ソウルダンスになじんで来て下さっている事

上達が見える事

その点

木曜メンバーも素晴らしいです。

メンバーがセットして下さったライトもナイス!

素晴らしい2023のL2納めでした!

雪の中ありがとうございました。

あっぱれ木ドリ!

 

明日からは2023踊納め企画

各クラス

レギュラークラス踊納め撮影会です!

雪がちょっと心配ですね。

明日も何とかレッスン出来るといいです。

 

◎動画はコチラ

*AM TO PMライン撮影会木曜クラス/DREAMERS★L2