活動報告

7/9(日) AM9:00~ART MIX JAPAN RADIOに出演させて頂きます

今日はお知らせ更新です。

先日6/25(日)に万代バスセンター広場で開催された

にいがた文化EXPO.2023

このイベントで「ART MIX JAPAN」プロデューサー

能登剛史さんがナビゲートするFM新潟のラジオ番組

ART MIX JAPAN RADIOの公開収録がありました。

イベントに参加した各チームの代表が

公開ラジオ収録に参加させて頂きまして

DREAMERSからも

恥ずかしながら私が参加させて頂きました。

この模様は2WEEKに分けてのon-airでして

7/2(日)は前半で3チームと能登さんの対談

そして

次の日曜日、7/9は後半で3チーム

DREAMERSは後半の組での収録でした。

私が年齢をドン!とUPさせておりまして

収録時は自分の娘よりお若いお2人の代表にはさまれて・・・

(TVじゃなくて良かったね!とメンバーさんから言われました笑)

AND

よさこい系でないのも私だけでして

1人チームTシャツを着ての収録でした(笑)

収録そのものは

能登さんが上手にリードして下さったって

何とか無事に終わったのですが

終わった途端に

何か変な事言わなかったかな?

なんて不安が・・・on-airがちょっと恐ろしいです(笑)

せっかく頂いた機会でしたので

にいがた総踊りにとって

そして

DREAMERSにとっての「何か」になれたら・・と願っております。

お時間のある皆さま、よかったら

7/9(日) 9:00~

FM新潟 ART MIX JAPAN RADIO

チェックしてやってくださいませ。

 

能登さん、スタッフの皆さま

お世話になりました。ありがとうございました!

 

◎ART MIX JAPAN RADIOの公開収録からです