活動報告

4.13 Boogie Wonderland Line撮影会/木曜クラス

連日の撮影会更新です。

今回は木曜クラスで

Boogie Wonderlandライン

イベント参加OKメンバーの多い木曜クラスですが

どうしてもご都合で参加できないメンバーメインで

バッチリ撮影会行いました。

とても良く踊れてます!

木曜クラスメンバーも練習の成果がバッチリですね。

レッスンされているメンバーの皆さまには

特にイベントがありますと

同じ事の繰り返し練習が長めになります。

講師としては「飽き」が心配なのですが

踊り慣れて頂く事はとても重要で

ソウルダンスに磨きがかかりますね。

で、今回のBoogie Wonderlandライン

私の狙い通り

各クラスの皆さまに成果が出てます!

木曜メンバーもナイス仕上がりです。

 

いよいよ本番秒読みです。

ちょっとお天気が心配なAMJですが

練習の成果がシッカリ発揮できるように!

そして

無事に開催出来る様に!願ってます。

 

◎動画はコチラ

*Boogie Wonderland Line撮影会/木曜クラス

 

◎木曜クラスもバッチリでした!本番楽しみです。