活動報告

2024年、スタートしました!

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

しかし・・・

めでたいはずの元旦からの

まさかの大地震・・・

新潟市でも西区を中心に液状化や断水の被害が出ました。

DREAMERメンバーの方にも被災された方がいて・・・・

とんでもないスタートとなった

2024年

しかし、出だしがこれですから

あとは今年の干支「辰」のごとく昇るだけ!と信じています。

お陰様で

DREAMERSはスタート出来る環境です。

活動が出来る事に感謝しながら

2024年1月4日~元気にスタートさせて頂きました。

ダンスには気分を前向きにする力があります。

ビートの効いた音楽に身を任せ

身体を動かして踊る事で

気分を少しでも「フレッシュ」にして頂き

今できる事をやって

前に&前に!

これは7.13水害と中越地震で学んだ私の教訓です。

前に向く力はとても強い!

DREAMERSが少しでも

その「前に向くお力」のお手伝いができれば!と思います。

 

最後に

被災された方々の1日も早い復興をお祈り致します。

そして

出来る事はシッカリ協力していきたいと思います。