活動報告

毎週火曜に活動報告更新!やっていきます。

今日は自分に喝を入れるための活動報告更新で失礼します。(笑)

実は先日

ちょっとHPについて勉強をしまして

その内容が

HPがある以上、キチンと更新は最低限!

これはDREAMERSをスタートする時にも

HPを制作くださった方から

「何でもいいので、できるだけ活動報告の更新を!」

と教えも頂いていたのですが

DREAMERSの活動5年を経て振り返りますと・・・・

スタート時はひたむきに頑張っていたのですが

月日が経って・・・ちょっと不規則な更新状況になってきて

イベントや撮影会を更新のベースに

合間で思い出したようにブログで更新、という今日この頃

勉強というのは先日読んだ本なのですが

HPをシッカリ有効に機能させるには

毎日の更新、キツければ3日に1回

無理であれば

週1回は定期的に更新する事!とあって

あちゃ~です。

私はソウルダンスクリエーター&ダンス講師であって

物書きではないので、ちょっとキツイのですが

このHPはDREAMERSの大事な生命線の1つですので

更新頑張ろう!と意を決しました。

まずは

毎週火曜のPMに活動報告を更新

撮影会やイベントのご報告はこれにプラスで!で頑張りたいと思います。

宣言したらやらないとですよね。

口だけか!になりますから(笑)

私の信条として

口だけ!はNGなんです。

なので

今日のUPから毎週火曜PMに活動報告をしていこうと思います!

どうぞよろしくお願い致します。

 

正直、ネタ切れが目に見えます。。。

何でも「やる!」のは大変ですよね。

でも頑張って更新しようと思います。

 

今日は、自分に喝を入れるための更新でした!