活動報告

残暑お見舞い申し上げます

暑いですね~。暑い!

今日は残暑お見舞い更新です。

この酷暑、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

熱中症や体調不良などのお話も聞きますが

DREAMERSメンバーの中にも体調を崩す方もいて・・・

さすがに、ちょっといい加減にして欲しい!今日この頃です。

私的には

圧倒的に冬より夏がいい!タイプなのですが

今回は厳しい!

毎日毎日

「ザーッと一雨!」

願いながら毎日レッスンさせて頂いております。

この酷暑、何よりありがたいのが

エアコン

これがなければ夏はレッスンできませんね。

もし、1時間のレッスンを外でやったら

全員が熱中症です。

夏のみならずどんな季節でも

エアコンのお陰で通年で踊れます。

ホントにありがたい!です。

そして、水ですね。

ダンスレッスンにも水分補給は必須ですが

水はあらゆる生命の源ですから

この現状では世の中が厳しいですよね。

台風で恐ろしい水の被害で困るところがあれば

降らな過ぎで被害がでて困るところもありで

神様、ここは何とか上手くいかないものでしょうか?

お天気は私達の力ではどうにもできせんもんね。

新潟の願いは1日も早い一雨!ですよね。

祈りながら&自分をいたわりながら

残暑を乗り切っていきたいと思います。

皆さま、どうぞご自愛くださいませ。

今日は残暑お見舞い更新で失礼しました。

 

DREAMERSメンバーの皆さま

どうぞ体調にお気をつけて下さいませ。

またレッスンでお待ちしております!