活動報告

寒くなってきました~

ちょっとおサボりでした。。。。

今日はブログ更新で失礼致します。

寒くなってきましたね~

今年も私の大っ嫌いな季節がやって来ようとしております。

ちょっと前まで異常な暑さだったのに・・・

最近、グッと気温も落ちて

淋しくなって来ましたよね。

私は寒いのが苦手で苦手で(笑)

暑い方が断然いいですね。

何といっても体調が不安定になりにくいのがイイ!です。

寒さで体調を崩すはあっても

暑さでは中々なくないですか?

最近は天気予報の気温をチェックしては

洋服の調整ばかり気にしてまして

この格好で寒くないか?

ばっかり考えているのですが

装備が甘くて失敗する時もあって困っています。

暖房つけたい!

私のコールに

その前に着なさい!と妻に言われ・・・

早くも足が冷たい気がして

冬用のスリッパを履いたりして・・・

悪戦苦闘の今日この頃です(笑)

こんな事でこれからどうするのでしょう?

自分でも情けないです。。。

毎年ブログでこの話。

皆さま、寒いの平気ですか?

どうしたら強くなれるか教えて下さい(笑)

 

最近、DREAMERSメンバーの皆さんの中にも

体調不良でのレッスンお休み

ちらほら出て来てます。

皆さま、どうぞご自愛頂きますように。

て、いうか

まずは私ですね(笑)

寒さに負けずレッスン頑張ります!

今日は「寒い」ブログ更新で失礼しました。

 

次は10月~スタートしましたL2の復習動画を撮影してUPしたいと思います。