活動報告

大好きな曲で踊りたい!

大好きな曲で踊りたい!

昨日のDREAMERS大忘年会でのお話し

そうですよね。

知っている&好きな曲で踊るは快感です。

先日の「レッツ・グルーヴ」

大人世代にはストライクで皆さん、喜んで下さいました。

今はビヨンセ「ラヴ・オン・トップ」

次は何にしようかなー(笑)

オールドスクール?

70年代?80年代?

ちょっと最近の曲?

たまにはメンバーの皆さんからのリクエストにもお応えしましょう。

マイケル・ジャクソン

ボビー・ブラウン

EW&F「ファンタジー」

QUEENで踊りたい

今までこんな声を聞いたかな???

出来る範囲でたまにはお応えしていきます。

楽しい曲でソウルダンスのご提供を!

同時に

DREAMERSでは普通とは逆も目指してます。

普通はどこかで聴いて好きになる曲

これをソウルダンスを通じて

踊ったから好きになったって。

音楽とダンスはピッタリ一緒ですね。

ダンスで曲好きになってくれたら

クリエータとしては本望ですね。

そして、もう1つ

DREAMERSの大忘年会で再確認しました。

やっぱり&どーしても

ダンスは楽しむもの

ダンスは日常からの解放

DREAMERSは勝ち負けではなく

技術を競うのではなく

FUN/楽しむ

ダンスの王道を追求します!

好き!ならいいんです

振りを間違ってもいいんです

あー楽しかったが大事!

DREAMERSは

あらゆる世代の大人と楽しむ

ちょっとドキドキも入れながら

ちょっとチャレンジも入れながら

楽しい&やりがいのあるレッスンを!と思っております。

いつか大人ダンスクルーで

盆踊りのソウルダンス版

大パフォーマンスが

DREAMERSの夢

 

<追伸>

楽しい忘年会でしたね。

写真まで気が回らず、楽しんでしまってゴメンナサイ。

飲んで踊っての大パーティ!

また、メンバーの皆さんから色んな気付きを頂きました。

ありがとうございました。

また楽しい交流会やりましょう!