活動報告

土曜クラスL2撮影会!

本日も撮影会更新で失礼します。

DREAMERS★L2土曜クラス

What cha gonna do for me

ソウルラインダンスの撮影会2バージョンです。

動画は文末の赤字からお願い致します。

 

他の曜日のL2クラスから

ちょっと遅れての撮影会でした。

土曜日は休日クラスですので

それぞれにご予定があったりで、中々全員集まれないのですが

この日はL2メンバー勢ぞろい。

皆さん、お忙しい中頑張って撮影臨んで下しました~。

メンバー皆さんが真面目なので

この2カットの前に練習&1曲フルでリハもしておりまして

皆さん、相当踊ってからの撮影。

部活みたいになってしまって&ちょっと疲れてしまったかな???

それに加えて

撮影だと少し意識もしますし

間違えないように!の気持ちが出てきますよね。

でもでも

ナイスチャレンジ!

あっぱれ!土曜L2メンバーでした。

 

◎動画はコチラ

*What cha gonna do for me撮影会土曜L2①

*What cha gonna do for me撮影会土曜L2②

 

◎この日は踊りましたねー。ナイスチャレンジ土曜L2