活動報告

土曜クラス撮影会ご報告&明日9/17(日)新潟総踊り2023参加します!

今日は〆の撮影会更新です。

総踊りご参加出来ないメンバーのための撮影会で

ラストを飾るのは土曜クラスの皆さま。

レギュラークラスの課題曲

Dancing in the street

土曜メンバーも

ナイスダンス

あっぱれ!ナイスな「トリ」でした。

レギュラークラスの〆の撮影会も

是非是非チェックなさって下さい。

 

◎動画はコチラ

*Dancing in the street撮影会土曜クラス

 

そして明日は

にいがた総踊り2023に参加します!

11:48 駅南口会場スタート

13:48 ふるさと村

16:48 古町7

以上、3会場でのパフォーマンスです。

お時間のある方、お近くにお立ち寄りの皆さま

是非是非足をお運び下さいませ。

みんなで大人ならではのソウルラインをお届けします。

 

◎DREAMERSメンバーの皆さまへ

何度も言いますが

「間違いはOKなんですよ」

大人らしい笑顔で楽しく踊る事が最高に大切!

「ミスらない!」が目標になりますと

笑顔が消え、ダンスを置きに行く感じになって

生き生き感が失われていきますからね。

ミスは気にせず

練習の成果を笑顔で存分にご披露しましょう!

DREAMERSのモットーは

「楽しく&楽しく」です。

楽しい1日にしましょう!

DREAMERS行くぞ!

 

◎土曜クラスの皆さま

Dancing in the streetソウルラインの「トリ」ありがとうございました。