活動報告

メンバーリクエストの新ソウルライン

今日は定期更新の火曜PM

先週はネットトラブルでNGでしたが

今日はOK!大丈夫です。

今日は

メンバーからリクエスト頂いた曲で

ソウルラインを振り付けた

DEMOのUP!

曲は

EW&F「Heritage」

ソウルR&Bの代表的バンドEW&Fが

HIPHOPムーブメントを意識して発表した90年代の曲ですね。

当時人気の出たKIDSのHIPHOPグループ

THE BOYSのRAPが入ったノリのイイ曲です。

DREAMERSの大人ソウルダンスに相応しいように

出来るだけシンプルに

AND

ちょっとだけHIPHOP系のダンスも意識して

大人が楽しめる範囲を考えながら振り付けてみました。

大人が楽しめるソウルラインになってるかな?

良かったらチェックしてやってくださいませ。

 

◎動画はコチラ

*Heritageライン★デモ

 

<PS>

実は最初に頂いたリクエスト曲はちょっとソウル系とは

遠い感じの曲で、構成が複雑だったので

力及ばず・・・でお断りしてしまって・・・

改めてのリクエスト&曲もソウル系だったので

これは何とか!と思っての振付でした。

DREAMERSのソウルダンスには

やっぱりソウルミュージックがシックリ!なんですよね。。。

メンバーの皆さまそれぞれに

色々お好きな曲がおありかとは思うのですが

リクエストを頂く場合

シンプル&リズミカルという

DREAMERSのモットーがあるので

採用NGもあるかもです。。。

その際は、どうぞ予めご了承下さいませ。

 

◎Heritageライン★デモ