活動報告

ダンスは「顔」で踊るんです!

ネット不具合で1日遅れました~。

宣言早々でしたのに・・

で、只今復旧しましたのでブログ更新で失礼します。

今回はダンス講師らしく

ダンスが上手くなるコツをご伝授。

ダンスは「顔」です!

顔で踊るんです。

顔といってもどれだけ整っているとか

美しい顔立ちとかいう問題じゃなくて。

表情ですね。表情。

表情で踊るんです。

私が大好きなパフォーマーは全て

もの凄い表情で踊ります。

色々な表情が出て、それはもう「豊か豊か」

常にリズムを口でも刻み

キメるところでは顔もバッチリ決まりますね。

写真で撮れば変顔かも?ですが

踊っている時はこれが最高なんです。

笑う門には福来ると同じことですね。

表情でパッションや喜びを表現する事で

自分も仲間も楽しくなってきます!

えー?そんな事いわれても・・・

そんな皆さまにアドバイス

笑顔です!笑顔

心がけは

STEPを間違えない様に踊る!ではなく

間違っても全然OK!

笑顔で楽しく最後まで踊りきる

これがダンスをHAPPYに&上達させますよ。

人は太古の昔から

楽しい時&嬉しい時、その喜びを表現するために

唄い&踊るんです

さぁ、あなたも今日からは

間違えてもOK!

笑顔で&楽しく!を心がけて踊ってみて下さい。

絶対にHAPPYになります&ダンスが上手になりますよ。

 

今日はダンスは「顔」で踊るんです!更新でした。