活動報告

いくつになっても気持ちは子供?

今日は火曜更新で失礼します。

2024年は能登半島地震により

とんでもない幕開けとなりましたが

DREAMERSはお陰様で何とかスタートでき

本当に本当にありがたく思っています。

1日も早い復興のために出来る事をやって

感謝しながら活動を進めていきたいと思います。

2024年

DREAMERSは新ソウルラインダンスで

元気に新レッスンです。

レギュラークラスは

DREAMERSのバックナンバーから

ファレルウィリアムス

HAPPYソウルライン

DREAMERS★L2はもう1丁!のマイケルで

Michael Jackson

They don’t care about usライン

どちらの曲もファンも多いので楽しんで頂ければ幸いです。

特にレギュラーのHAPPYラインは

メンバーからの

アンコールリクエストでして

講師として、また、ソウルラインダンスのクリエーターとして

ただただシンプルに

このリクエストは嬉しかった~!

自分の作品を評価いただいた感があって

正直

子供の様に嬉しかった私です。

見た目はシッカリと年を重ねていますが

中身は子供でしょうか?(笑)

いくつになっても

ご評価頂けるのは嬉しいことなんですね。

これを励みに2024年も

DREAMERSメンバーを

ソウルダンスで

HAPPYに!のために

楽しいレッスン&ソウルダンスのご提供と

大人カッコいいソウルラインを

クリエイトしていきます。

今日は新年早々の嬉しい&嬉しい火曜更新でした!

リクエスト

ありがとうございました~!

 

<PS>

今日もNEWソウルラインUPしました。

ソウルラインダンス基本の4Wall形式

大人っぽさ&クールなSTEPで!と思って組んでみました。

妻に覚えてもらってのデモ撮影

HAPPYにタイトルは似てますが

雰囲気は全く違いますよ。

Vanessa Williams

Happinessソウルライン

良かったらチェックして下さい。

 

◎動画はコチラ

*Happinessライン★デモ/DREAMERS