活動報告

「Freshライン撮影会」月曜クラス

Kool & the gang「Fresh」

撮影会最終回は月曜クラスです。

動画は文末の赤字からお願いします。

 

スケジュールの関係でこの日が踊り納めの月曜クラス。

踊り納めにふさわしい大人ソウルダンスでしたねー。

アングルを変えて2本撮るのですが

メンバーからのお声で

「1回勝負!」

幸い参加メンバーが誰かの死角にならずに撮れました~!

少し意識もされての撮影でしたが

イイ感じで撮れましたね!

素晴らしい!ナイスダンスでした!

 

次の月曜クラスは年明けになりますね。

月曜クラスの皆さま

今年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

◎動画はコチラ

*Freshライン月曜クラス

 

◎踊り納めで撮影会の月曜クラスでした。ナイスダンスでしたー。また来年!良いお年を!