活動報告

初心者大歓迎!大人からのスタートはメインです

本日も春のDREAMERS更新で失礼します。

初心者大歓迎!

HPでも、広告でも都度都度うたわせて頂いておりますが

DREAMERSは大人専門のソウルダンスサークルですので

もちろん、当然

大人からの

初めてソウルダンススタートを

大歓迎&とてもとても

重要に考えております。

実際、メンバーの皆さまの多くが

大人からの初めてスタートです。

ソウルダンスに興味はあるけど

〇全く踊ったことが無い

〇やり方が全然解らない

〇出来るかどうか不安でたまらない

こんな不安をお持ちになる皆さまは多いと思います。

そんな不安を出来るだけなくし

解りやすくレッスンしていこう!と常に心掛けております。

基本ダンスのレクチャーから、

みんなで楽しむ「初心者レベルのソウルラインダンスSTEP」を

習得するまでゆっくり&ジックリとやっていきます。

大人は忘れるのも仕事のウチですので(笑)

ココはシッカリ対応で

毎週毎週、復習&ちょっと前進!が

DREAMERSのレッスンスタイルです。

じゃぁ、どんな感じで?

これは「百聞は一見に如かず」で是非体験頂きたいのですが

1つのSTEPやダンスにかける時間をたっぷりとりますし

個人個人をサポートする事を大事に進めております。

私のレッスンモットーは

踊りたい人は絶対においていかない!

じゃぁ逆に、

楽々出来ちゃう&踊れちゃう!とか

何度もやるといいかげん飽きてしまうのでは・・・

なんてお声には

プラスレッスンで隔週延長30分のレベルUPプログラム

DREAMERS★L2ご用意してあります。

もう少し頑張りたい!踊りたい

そんなメンバーの皆さんがレッスンされていますよ。

 

ソウルミュージックが大好き!

ダンスやリズムが大好き!

そんな大人のみなさまの楽しみに、そしてお力になれたらと思います。

初心者大歓迎!

DREAMERSは素敵な出会いとご縁を心から願い&お待ちしております。

どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。