活動報告

2023年スタートしました!今年もよろしくお願い申し上げます。

新年あけましておめでとうございます。

 

1/5(木)クラスから

DREAMERSの2023年

スタート致しました。

寒い中

メンバーの皆さま、しっかり踊り始めに来てくださいました。

無事にスタートできた事に

感謝&感謝です。

昨年から取り組んでおります

OH! SHEILAソウルライン

年末年始で、もう忘れた~

皆さま連呼しておりましたが

全然大丈夫!

ちょっとやれば即対応でさすがの皆さんでした。

L2は2023スタートと同時の新課題曲

Shacklesソウルライン

ゴスペルで歯切れのイイ曲ですね。

STEPのパターン&構成は少ないのですが

L2でのSTEPですからね~(笑)

初日からちょっとだけお悩み頂きましたが

これは、いつもの事ですよね。

最初の???はお約束。

これが徐々にSTEP UPして

バッチリ踊れるようになるんですねー

とても楽しみです!

あと

今年は年末に素敵なオファーを頂きまして

2/12(日)

秋葉区文化会館ホールで開催される

ENTERTAIMEN FESTIVAL 2023 IN Niigataへの

参加が決定しました。

とてもいい機会を頂きましたので

参加できるメンバーで

DREAMERSの大人ソウルダンスを

ご紹介させて頂こうと思います!

(こちらは後日もご案内させて頂きます)

 

2023年はどんな楽しみが待っているのか?

新しいご縁や出会いにも期待です。

ワクワクしながら

ソウルミュージックのリズムにのって

ウサギのごとくピョンピョンとリズミカルに踊り

楽しい!を追求したいと思います。

もちろん、大人なりのピョンピョンですね。

大人は無理して若く!はいけませんね。(笑)

 

2023年も

大人をソウルダンスでHAPPYに!

頑張って参ります!

本年もDREAMERSを

どうぞよろしくお願い申し上げます。