活動報告

キズパワーパッド

本日はブログ更新で失礼します。

私、ちょっと時代遅れ感があるんですけど

ビックリしたので今日はここで、と思って(笑)

キズパワーパッド

お使いになった事ありますか?

私、これ初めて使ったんですけど

ビックリ&ビックリ

何がって、コレ傷の修復が早いんですね~!

先日、ちょっとしたはずみで

鍵をGパンのべルト通しにひっけるフックが

親指の爪と皮膚の境目にバシッと入ってしまって・・・

痛いのも痛かったんですけど

血も結構出てしまって・・・

外出時でのハプニングだったので

サビオを買うために速攻でドラックストアへ行ったら

見つけたんです「キズパワーパッド」

傷を早く治す&防水ってあって

いつもサビオが水ではがれるし

水仕事とかお風呂とかで傷が滲みて痛いので

ちょっとやってみるかと思って買ったんですよ。

で、使ってみたら・・・

パッドというだけあってパッドですね。

サビオ感はあまりないんですよね。

接着もピタッとしてホント防水もシッカリ

2~3日で貼り換えってあったんですけど

これはちょっと怖かったので毎日貼り換えましたが

なんと3日でほぼOK!

4日目からは普通にしていられました。

サビオなんてめったに買わないので

進化にビックリした今日この頃でした。

ダンスばっかり見てないで

色々とちょこちょこチェックしないとダメですかね(笑)

と、いう事で

今日はビックリした!の火曜更新で失礼しました。