活動報告

September2021撮影会モア!火曜クラス

September撮影会最終更新です。

今回は火曜クラス

撮影会モア!

動画は文末の赤字からお願い致します。

 

ご都合で欠席されたメンバーメインでの撮影会でした。

ソウルダンスにも慣れ、レベルが上がっています。

とてもいい感じで踊れてますねー。

大人のダンスは

*無理しない

*力まない

*必要以上に大きくしない

この辺がとても重要なポイントになりますし

そんなスタイルでソウルダンスをクリエートしようと思っていますから

メンバーの皆さんの仕上がりを見るたびに

近づいてる!と思います。

 

私が見ているのはココですね。

間違いよりも大人スタイルかどうか!

間違いなく皆さんがレベルUPしている事を確信しています。

次回以降もメンバーの皆さんに期待です。

火曜クラス

モア撮影も上々です!

お疲れ様でした。

 

それにしても・・

今回メインのメンバーの方以外は

一応、バックダンサーという体でのご参加という事もあってか

何故かの大きなリラックス(笑)

なるほど~と思いました(笑)

 

◎動画はコチラ

*September2021火曜クラスモア

 

◎大人っぽいです!いいですよ。ナイスな火曜クラスのモア撮影でした