活動報告

September2021プレ撮影会!木曜クラス

本日はレギュラークラスの撮影会更新で失礼します。

September2021ソウルラインダンス

木曜クラスの撮影会です。

動画は文末の赤字からお願い致します。

 

EW&Fの「September」は

ソウルやディスコ世代のテッパンですね。

DREAMERSでも過去に2バージョンご提供して

メンバーの皆さまに楽しんで頂きましたが

最近CMに使われていたり

新メンバーはSeptemberラインを踊っていなかったり

この曲大好きリクエストもありでしたので

コロナ禍、少しでも楽しく!という事で

リクエストにお応えして

過去の2バージョンをMIXしてのソウルラインダンス

September 2021

全クラスが仕上がり順調でして

11月の1週目撮影ですすめておりますが

その日お休みの方がいる関係で

今日は木曜クラスが先陣をきってのプレ撮影会

とても楽しいソウルラインです!

是非チェックなさって下さい。

 

イイですねー!

木曜メンバーの明るさが伝わります。

1か月という早さで仕上がっているもすごいです。

皆さんが上達している証拠ですね。

大人のソウルラインは楽しく&楽しくです。

木曜メンバーのソウルライン

是非楽しんで下さい~!

 

木ドリメンバー、ナイスダンスでした。

来週も撮りますよ。楽しく&楽しく参りましょう!

 

◎動画はコチラ

September2021プレ撮影会木曜クラス

 

◎いつも明るい木曜メンバーのSeptember2021です。ナイスダンスでした!