活動報告

QUEEN撮影会ラスト / 土曜クラス

DREAMERS土曜クラスの皆さまによる撮影会

QUEEN

Another one bits the dust

動画は文末の赤字からお願いします。

 

今回がQUEEN撮影会の最終回

この日は大盛り上がりでしたねー(笑)

皆さん、よく踊れてますよ。

フレディポーズご所望のメンバーと

いやいや

大人らしくスマートに!の皆さま

全員ダンスとあわせて3パターンUPしてあります。

 

ちょっとした内輪での撮影会ですが

やはり達成感ありで

最後は大盛り上がり!

いいですねー

やらなきゃ&やり切った

これが、DREAMERSでの活動を楽しくします。

そしてソウルダンスを上達させますよ。

 

さぁ来週からは

アートミックスジャパンに向けての練習です。

少しSHOW構成をいれて

2回目のイベントチャレンジをしますよ。

残り6回です。

次の目標に向かって

土曜クラスの皆さま、頑張りましょう!

 

ナイス撮影会。お疲れ様でした。

 

◎動画はコチラ

QUEENソウルライン土曜クラスの皆さま

土曜クラス撮影会①・・・フレディポーズやりたい組

土曜クラス撮影会②・・・こちらはスマートに

 

*土曜クラスの皆さま。盛り上がりましたねー。ハイタッチ入り動画です。楽しんで下さいね。