活動報告

My feet keep dancingライン撮影会土曜クラス①

本日は撮影会更新です。

1週間後に迫った

にいがた総踊り2022

9/18(日)に参加するDREAMERSですが

3演舞中、2演舞をこの曲でソウルラインします!

CHIC

My feet keep dancing

様々な事情で参加できないメンバーの皆さま向けに

毎回恒例の撮影会!です。

今回は土曜クラスの1回目

シンプルな構成

AND

総踊りに対応してのパレード方式で組んでいるソウルラインなので

ちょっとお祭りの時とは違いますが

2か月ちょっとの練習で

この仕上がりはイイ感じですよ。

撮るよ!からの緊張というか意識というか

それ込みでここまで踊れる

ハイ!いいですよ!ナイスです!

お祭りご参加メンバーもサポートありがとうございました。

是非、動画チェックなさって下さいませ。

先陣きっての土曜クラス

お疲れ様でした!

今週は総踊りにご参加できないメンバーのための

撮影会WEEKです。

どうぞよろしくお願い致しま~す。

 

◎動画はコチラ

*My feet keep dancingライン撮影会土曜クラス①

 

*先陣きっての撮影会ありがとうございました。ナイスです!