活動報告

LOVE ON TOP火曜クラス撮影会

LOVE ON TOPの撮影会。各クラスがトライ中!

ラストは火曜クラス

欠席の方が少しいて、フルメンバーではなかったのですが

皆さん、元気に挑戦して下さいました。

動画は文末の赤字からお願いします。

 

「今日、撮影いっちゃいましょう!」

のコールに

「えー!」

と、皆さん一様にお声を上げますが

チャレンジには前向き。

素晴らしい!

ここですよね。

前向きにチャレンジ!

そして

意識すること

お客様であれ、カメラであれ

「見られる」を意識をすることは

絶対にソウルダンスを1歩前進させます。

 

火曜クラスの皆さまも

それぞれに、少し意識しての撮影会

たとえ今回間違ってしまっても

いつもの練習の方が上手くいくなーと感じても

意識して挑戦する事で

絶対に上達しています!

 

皆さん、徐々に上手くなっているのは

私がわかっていますので

自信を持って

次回のイベント「アートミックスジャパン」に向けて

練習していきましょう!

 

楽しい撮影会でした。

次は今トライ中のQUEENですね。

来週も元気に参りましょう!

 

<追記>

この日は、現在入院中のメンバーの手術の無事終了をお伝えしました。

皆さん、拍手で。

1日も早い復帰を心待ちにしていました。

DREAMERSでソウルダンスを踊る事&プラスで生まれる

アラフォーからの大人の出会いと仲間意識

にとても嬉しくなりました。

1日も早い回復と復帰をお待ちしていまーす!

 

◎火曜クラスの動画はコチラ

●全員でウォームアップ

●1グループ

●2グループ