活動報告

Love on top復習動画最終回UPしました!

DREAMERSの皆さま

2018年も大詰め

リクエスト頂いておりました

Love on top復習動画最終回UPしました。

Love on topソウルラインダンス完全版です。

年内間に合いましたね(笑)

前回の動画とあわせて

年末年始のお休み

復習&練習のお役に立てれば幸いです。

良かったら使って下さいませ。

動画はコチラLove on top復習動画最終回

 

DREAMERSの皆さま

2018年本当にお世話になりました。

不安一杯の中での新潟市デビューでしたが

皆様との出会いのお蔭で

DREAMERSは動き出す事が出来ました。

本当に嬉しく思っております。

まだまだこれからです。

楽しいソウルダンス

楽しいレッスン

やりがいのあるイベント参加

新しいお仲間との出会い

2019年も更に楽しいソウルダンスサークルに成長できるように

精一杯頑張って参ります。

2019年もどうぞよろしくお願い致します。

 

【 2019年のDREAMERS】

1月から新課題曲

QUEEN / Another one bites the dust

「QUEENやりますよー!」

その前に「Love on top」撮影会ですね。(笑)

 

◎1/19(土) イオン青山店でイベント/「レッツグルーヴ」で参加

◎4/14(日) アートミックスジャパン参加

◎9/15(日) 新潟総踊り参加

 

2019年の踊り始めでお会いしましょう!

DREAMERSの皆さま。良いお年を!