活動報告

Looking for youライン撮影会★火曜クラス

今回はDREAMERSのレギュラーレッスンから

火曜クラスの撮影会

Kirk Franklin

Looking for youソウルライン

動画は文末の赤字からお願い致します。

 

レギュラークラスも撮影会スタートで

第1段は火曜クラス

今回はいつものシンプルなSTEPに

手を付けて踊る

ちょっと悩ましい課題に挑戦して頂きました。

手をSTEPに付けるのって意外と大変で

レッスンしてても必ず何度か

ん?

ってなるんですね。

最初は火曜メンバーもそうなっていたのですが

2か月のレッスンを経ますと動画の通り

全然行けるようになるんですねー!

そして

メンバー皆さまがレッスン1年以上続けて下さっているので

身体が慣れてきている

ソウルダンスもスムーズになってきていて

これくらい楽勝!

そんな感じにも見えますね。

立ち位置で見え隠れする関係で2TAKEするんですが

最初はちょっと緊張していたメンバーの皆様も

2回目はかなりリラックスしての撮影会

とても楽しく&イイ感じです。

火曜メンバーの皆さま

初陣バッチリ&アッパレです。

明日からは続いて続々と撮影入りますので

他の曜日のメンバーの刺激にもなるかと思います。

 

火曜メンバーの勇姿を是非

 

◎動画はコチラ

*Looking for youソウルライン火曜クラス①

*Looking for youソウルライン火曜クラス②

 

◎先陣をきっての撮影でした。火曜クラスの皆さま「アッパレ!」