活動報告

Le Freak復習動画②UP!/DREAMERS★L2

本日はDREAMERS★L2更新でお願いします。

L2の2曲目の課題曲

CHIC「Le Freak」復習動画②をUPしました!

動画は文末の赤字からお願い致します。

 

レギュラーレッスンではちょっと物足りない方のための

DREAMERS★L2(レッスン2)

2曲目の終了が近いので、ちょっと早めにトライした

木曜クラスのL2メンバーの皆さんとのレッスンを復習動画にさせて頂きました。

2番終了からのブレイクダウンの振りの解説と

DEMOで通しで踊って頂いた動画がUPしてあります。

お休み時の不安解消や自宅でのチェックに

良かったら使って下さいませ。

スタジオ撮影です。

通常、レッスンしている感覚でお願いします。

木曜クラスのお2人。

初の通しなのにGOODでした!

ご協力に感謝です。お蔭で撮影の手間が省けました~。

AND

そろそろ、L2のAMJ参加曲を決めないとなのでホントに助かります。

 

DREAMERS★L2の皆さま

マイケルジャクソン「Blood on the dance floor」

この、CHIC「Le Freak」のどちらかで行く予定ですよ。

近々にお聞きします。どちらにするか考えておいてくださいね。

 

CHIC「Le Freak」撮影会も近々行きますよ!

 

◎動画はコチラLe Freak復習動画②×Demo

 

◎木曜L2メンバーのご協力に感謝です!ありがとうございました&イイ感じですよ!