活動報告

Le Freakライン撮影会More !

DREAMERS★L2更新です。

2019年度下期の課題曲2曲目

CHIC「Le Freak」ソウルラインダンス

昨日はお休みメンバーのための撮影

撮影会Moreでラストの動画撮影でした。

動画は文末の赤字からお願いします。

 

この日は振替メンバーも多くて、L2レッスンでは珍しく大勢でのレッスンでした。

せっかくのなので全員で撮影!

2回目の方もいるのでMOREですね。

イイですねー!楽しそうですよ。

大勢で踊るとこの曲の良さがさらにUP!ですね。

覚えたてでこれだけ踊れますから

踊り込んだらさらにGOOD!

是非、自分のダンスをチェックして頂いて

もう、ちょっとこーかな?

なんて部分が見えると、更に上達しますよ。

そして

疑問な部分はいつでもお声かけ下さい。

少しでも大人の粋を磨くためのお手伝いをしたいと思います。

 

さぁ次回からはイベントに向けての練習ですね。

DREAMERS★L2 remixとして

1曲目の課題曲「マイケル」とこの「CHIC」をマッシュアップしますよ。

少しSHOW UPしたソウルラインダンスになりますが

L2ですもんね。

ちょっと頑張る課題にチャレンジ!よろしくお願いします。

 

◎動画はコチラLe Freak撮影会MORE

 

◎覚えたてでこれだけ踊れる!素晴らしい~!次はイベントバージョンですよ。