活動報告

I Feel For You復習動画③

DREAMERSメンバーの皆さま向け更新です

チャカ・カーン「I Feel For You」

復習動画③UPしました!

動画は文末の赤字からお願いします。

 

挑戦頂いております「I Feel For You」ソウルラインダンス

メンバーの皆さま、いかがですか?

私、個人的には

大好きなPRINCEの書下ろしの曲で

大好きなチャカ・カーンが歌っているので

お気に入りのソウルラインダンスなのですが・・・

STEP難しいでしょうか?

組み合わせがあって、頭が「???」となりますでしょうか?

キホンは

順番に踏んでいるだけなんです。

だから、何度かやっていると絶対に出来ますから

習ったばかりの今は

脳トレだと思ってチャレンジしてくださいね。

 

今日の復習動画③は曲のサビ部分です。

左右のチェンジで???・・・かな?

でも

絶対に踊れます!

全ては慣れですから。

お時間のある時にでも、ちょっと復習動画活用してみて下さいませ。

 

ここまでで曲の75%は終了です。

もう少し。

そして、レッスンでは

何度も何度もやりますから心配ご無用です!

大人のソウルダンスサークルですから

大人の事情に合わせて

「これでもか!」って位、繰り返してやりますのでご安心を(笑)。

 

DREAMERSの皆さま。AMJ目指して頑張って参りましょう!

またレッスンでお待ちしております。

 

◎動画はコチラI Feel For You復習動画③