活動報告

HAPPY

DREAMERSは7月から新しいソウルラインダンスに突入です。

ファレル・ウィリアムズ

「HAPPY」

これは皆さん、ご存じの大ヒット曲ですね。

ホンダFITのCMでもお馴染みです。

この曲でのソウルラインダンスはメンバーからのリクエストでした。

裏打ちビートですので

TEMPOがちょっと速いんです。

で、曲を短くして、大人用にアレンジして組んでみました。

数名のメンバーに踊って頂いたら、バッチリ踊ってくださって

「これはいける!」

となってのご提供です。

木曜からスタートしまして、昨日の土曜クラスも順調&順調!

実は、火曜クラスも1部でスタートしていて

コチラも順調!

1か月で終わる感じですね。

曲名のとおりHAPPYに踊って頂きたいです。

DREAMERSの皆さま。

7月も「HAPPY」で楽しく&楽しく参りましょう!

 

◎土曜クラスは7月から嬉しい復帰メンバーをお迎え出来て、

ソーシャルディスタンス確保のため2クラスになってます。2クラスとも「HAPPY」順調です!