活動報告

HAPPY復習動画(ステップ③)

連日の更新になっております。

今日は

HAPPYソウルラインダンス

復習動画「ステップ③」更新で~す!

動画は文末の赤字からお願いします。

 

このソウルラインダンスでは最後のステップです。

やり方を木曜クラスの皆さんから

On Beatを火曜クラス(2)のメンバーの皆さんから

ご協力頂いての復習動画ですよ。

 

曲間に入るドラムでのブレイクダウンにあわせた

16カウントのダンス。

カッコいいフレーズにのせて

STEPに手拍子(CLAP)を合わせて頂くので

ちょっと「ん?」

なんて場合もありますね。最初はゆっくりからチャレンジしてみて下さい。

理屈&バランスのとり方が解ると「OK!」となるケースもあります。

 

ただ、DREAMERSのソウルラインダンスは

大人が楽しむダンスですからね。

大人らしくゴマかます

苦手はスルーする

これもまた1つの大人作戦で、ナイスなんですよ(笑)。

手拍子が面倒!の方はキックのみで楽しみましょう!

 

以上で、HAPPYのSTEPは終わりですね。

3パターンにおさめてシンプルに構成してあります。

考えずに楽しめるかな?

慣れるまではちょっと考えますかね(笑)

是非、大人気曲のHAPPYをDREAMERSスタイルで楽しんで踊って下さ~い。

 

さぁ、来週からはDREAMERSメンバーによる

HAPPYラインの撮影会

DREAMERSの皆さま。楽しく&楽しく参りましょう!

 

後日、ステップ③応用編もUPします。

出来る方は挑戦してみて下さいませ。

 

◎動画はコチラHAPPY復習動画ステップ③

◎やり方を木曜クラスレッスンからです。皆さん直ぐ出来てビックリ!

◎ビートにのせて火曜クラス(2)からです。皆さんバッチリ!