活動報告

DREAMERS雑誌に登場!

DREAMERSが地元のスポーツ雑誌に登場しました!

昨日発売の

Standard新潟10・11月号

創刊1周年だそうで、そんな記念号の1p目に登場させて頂きました。

取材には火曜クラスのメンバーに無理を言って

総踊り明けでお疲れのところ、撮影にご協力頂きました。

皆さん、いい笑顔ですね!

「スタンダード新潟」は

最寄りのコンビニなどで発売中です。

是非、DREAMERSの勇姿をご覧くださいませ。

実はこの取材。凄く急なお話しで

総踊り本番数日前のオファー&本番明けですぐ撮影

と言う事で、ご意向を伺う暇もなく

火曜クラスの皆さまにはホント無理を言いました・・・スミマセン。

でも、全員の皆さまがご快諾

皆さま、何とありがたいメンバーなんでしょう。

本当にありがとうございました!

少しでもPRになってお仲間が増えてくれたらと思います。

そして

スタンダード新潟の皆さま

滅多にない機会をご提供頂きありがとうございました!

DREAMERSの想いもシッカリお伝え頂き嬉しい限りです。

今後ともよろしくお願い致します。

 

今回はDREAMERS「スタンダード新潟」に登場!更新でした。

 

◎「スタンダード新潟」は最寄りのコンビニなどで!