活動報告

DREAMERSミニ発表会「HAPPY~!」

本日は昨日開催しました

DREAMERSのミニ発表会のご報告更新です。

昨日、10/25(日) 新潟市音楽文化会館の練習室10にて

合同練習会&ミニ発表会を開催致しました~!

コロナ禍での開催にあたり

新生活様式でのルールをシッカリ意識しました。

1曲終了で換気です。

10分に1回5分程度のスパンで行いました。

小まめな手指消毒はもちろん

踊っている時も、見る時も

お互いの間隔をひろーくとり

予防対策シッカリのミニイベントでした。

イベント環境としては・・・

お客様もなし

声援もなし

打上げもなし

通常であれば淋しい淋しい条件下でしたが

できる事が幸せ!

マスク姿でもあり

パフォーマンスとしては空きすぎの間隔

でも

皆さん、それぞれが

衣装なんかも工夫して楽しんで下さました。

DREAMERSメンバーに感謝です!

皆さんお疲れ様でした~!

次の目標に向けて、明日から新しいレッスンですね。

コロナ禍でも負けずに&感染予防に頑張って

大人のHAPPYのために!で前に進みたいと思います。

 

<追伸>

皆さんの勇姿は動画公開中です!

DREAMERS HPホーム

YOUTUBEバナーからお願い致します!

 

◎ミニ発表会でのメンバーの勇姿です!