活動報告

DREAMERSソウルダンス動画2/火曜クラス

8日に引き続き、昨日11日は火曜クラスの皆様で撮影会。動画は文末の赤字からお願いします。

4か月練習してきたレパートリー2曲を動画で記念撮影でした。

台風の影響でレッスン振替の方あり、ここ最近の寒暖差か体調不良でお休みの方もありで、全員ではなかったのですが楽しく仕上げをして頂きましたね。

意識して踊ると「普段の自分」ではいられないところが、人間なんですよね。

技術うんぬんではなく、それぞれが「楽しく」が大人流。楽しければもうOK。堂々と楽しみましょう!

16日は総踊り。18日からはまた新課題でレッスンです。DREAMERSの皆さん、ソウルダンスで楽しく行きましょう!

 

●動画はコチラ

I’m yoursソウルラインダンス2