活動報告

DREAMERSの皆さまへ「September特別編」&「お花」

毎回のSEPTEMBERになってます。HPの活動報告です。

今回の木曜クラスは、お休みで撮影会のタイミングがあわなかった方のための特別撮影会でした。

動画は文末の赤字からお願いします。

DREAMERSの皆さまには今回<追伸>ありまして・・・。

もし、チェックいただいてたら最後の最後までお付き合いを。

 

特別編と言う事で、出席メンバー全員で応援です。

イイですよ。何度もいいますが、挑戦する事に意味があります!

大人もチャレンジを続けましょうよ。

若い世代には、自分の子供には「やってみなさい」とか「チャレンジでしょ!」とか、言ってません?

若い頃には、怖くても挑戦しなくちゃいけない事や場面があったと思うのですが、大人になると減りますよね。

アラフォーからも小さなチャレンジをしていきましょう!

DREAMERSを通して&ソウルダンスを通して、そんなご提案もしていきたいと思います。

でも、

DREAMERSに1歩踏み出す!のも凄い勇気!

メンバーの皆さまはチャレンジしてますよね。ありがとうございます。

皆さまのチャレンジにお応えしないと!

 

 

木曜クラスの皆さん、撮影会お疲れ様でした。

次は9.15にいがた総踊りですね。また一緒に新たな挑戦をしましょう!

撮影会終了で現在の課題曲復習動画UPしまーす!

 

◎動画はコチラSeptember木曜クラス撮影会特別編

 

<DREAMERSの皆さまへ、ちょっと追伸>

木曜メンバーからリクエストがあって、本人は嫌がったのですがUPしました。

性能の悪い携帯撮影なので画質はどうなのかな?

ご来場いただいたDREAMERSの皆さま。ありがとうございました。