活動報告

DREAMERS「3歳になりました~!」

本日はお蔭様で更新で失礼します!

ソウルダンスサークルDREAMERS

この4月で3周年

お蔭様で3歳になりました~!

ドキドキスタートしてから早3年

DREAMERSメンバー

皆さまのお蔭でここまできました。

本当にありがとうございます。

 

スタート時は不安で一杯でした。

こんな思い切った事をして大丈夫なんだろうか・・・

新潟市は受け入れてくれるのだろうか・・・

失敗したらどうしよう・・

しばらくは、ずーっと1人かな?

などなど・・・

思い切ったはずなのに不安ばかりが頭をよぎり

ビクビク&ビクビクしながら

でもやるしかない!って

後ろを向いては前を向き、また後ろを向いては前を向き・・・

そんな不安定な気持ちで

プレスタートの体験の日を迎えました。

 

プレの体験会では思った以上の皆さまがお集まりくださり

体験を経て、ご入会ご希望の方も複数あって

もう嬉しくて、嬉しくて!

何とかスタート出来た事に、胸が一杯になったのを思い出します。

土曜&火曜クラスの2クラスからスタートし

直ぐに、にいがた総踊りにも参加

秋には木曜クラスをスタート。

少しずつご縁を頂き

メンバーとの交流も深めながら

徐々に&徐々にカタチになってきて

月曜クラスをプレスタートした2年目

あともう1歩というところで

 

新型コロナ・・・

 

昨年の3月には完全に活動停止

DREAMERSに誰もいなくなり

studioに私1人になってしまいました・・・。

その時は

すぐ終わるから前を向いて!

何て、自分を励ましておりましたが

報道などを目の当たりにするにつけ

このまま

DREAMERSは終わってしまうのか・・・・?

なんて、最悪の結末も頭をよぎりはじめました。

しかし

DREAMERSは私の人生の最後の挑戦!ですから

どこまでももがいて!と決めて

少しずつ動き始めると

なんと

メンバーがお1人、お1人と

戻って来て下さいました!

嬉しかったです!本当に嬉しかった!

もちろん

コロナ原因で失ったメンバーも多数おりました。

しかし

コロナ禍、マスクを着けてでもレッスンに来て下さる

そんな皆さまのお蔭で

何とか活動を止めずに

この4月、3周年を迎える事ができました。

 

改めまして

DREAMERSメンバーの皆さま

本当にありがとうございます!

 

先日、メンバーの皆さまと

DREAMERS3周年のお話をしておりました。

コロナでもダメにならずに

お蔭様でどーにか3歳になりました~!

って、言いましたら

「なくなると困るから!」

って仰ってくださったメンバーがいて

本当に嬉しくて!嬉しくて!

また

「踊っていると、嫌な事ぜーんぶ忘れて気分爽快です」

なんてお言葉も頂いて

講師冥利につきます!

 

3歳になったDREAMERS

まだまだこれからですが

更に気合を入れて

コロナ禍でも

DREAMERSの皆さまの健康と幸せに貢献したい!

心新たに思ってます!

 

長くなりました。最後に感謝をさせて下さい。

まずは

現DREAMERSメンバーの皆さま

そして

今までDREAMERSにお力を与えてくださった

元メンバーの皆さま

コロナをはじめ、色々なご事情で活動停止となってしまい

ご無沙汰しておりますが、いつかまたご一緒出来る事を願っております。

そして

この春からの新メンバーの皆さま

コロナ禍でも、体験にいらして下さる方々

最後に

妻に感謝です!

頑張れるのは妻のお蔭。本当にありがとう!です。

 

DREAMERSメンバーの皆さま

今後ともご指導、ご鞭撻のほど

よろしくお願い致します。

 

本日は「DREAMERS3周年」更新でした!