活動報告

DREAMERS★L2撮影会/Never should’ve let you go月曜クラス

本日は撮影会更新!

DREAMERS★L2から

Never should’ve let you go

月曜クラスです。

動画は文末の赤字からお願い致します。

 

6/19(日)に行います

DREAMERSメンバー発表会

ここを目途に課題曲ソウルダンスの完成を目指して

頑張っているDREAMERSメンバーですが

発表会前のレッスンで

参加できないメンバー向け

AND

発表会ではご披露しない曲の

撮影を企画しています

今日は先駆けて

月曜L2クラスが撮影会を決行!

仕上がり順調でしたので

私が半ば強引に(笑)

フライングですが

トップバッターお願いしての撮影でした。

 

今回のL2課題曲

Never should’ve let you go

DREAMERS★L2は

レギュラーレッスンにプラスで

頑張りたいメンバーのためのレッスンなので

難易度が少し上がるのですが

曲調がメロウでSLOWであること

プラスで少し複雑なSTEPを組み込んだ関係で

少々難しかったかなー?

でもでも

頑張って仕上げて下さいました。

TOPの月曜L2クラス

昨日はお1人だったので

私と妻がご一緒させて頂いたのですが

これがこれが

お見事でした!

よくここまで踊って下さいました~!

6/19が楽しみですね!

是非、動画チェックなさって下さいませ。

 

今週から仕上がり順調なクラスから

撮影会していきたいと思っています。

大人のソウルダンスを是非お楽しみください。

 

お見事、月曜L2!

 

◎動画はコチラ

*Never should’ve let you go撮影会月曜クラス

 

◎いい仕上がりでした!お見事!