活動報告

DREAMERS★L2撮影会土曜クラス②

DREAMERS★L2更新

DREAMERS★L2土曜クラスの撮影会②

マイケルジャクソン「Blood on the dance floor」

ソウルラインダンスです。

動画は文末の赤字からお願い致します。

 

L2レッスン1曲目の課題曲、今回の撮影で一応最終回

皆さん、ナイスチャレンジ

少し難しいSTEPと曲によりマッチな構成

覚えるはちょっと大変かな?

と思っていましたが

L2メンバーの皆さん、それぞれにお忙しい中での挑戦は素晴らしい!

そして

様々なダンスを踊り、表現する事はやはり

大人もシッカリダンス力上ります!

今回チャレンジのメンバーも上達が見えますねー。

講師としては嬉しい限りです。

そうそう

面白かったのは撮影が終わったメンバー

楽っくりモード

そして

今日は動き易~い!

が面白くて(笑)。この緩急がいいですね。刺激があってイイ感じ!

 

さぁDREAMERS★L2は2曲目に突入です。

課題曲はディスコ世代にはたまらない

CHICで「Le Freak」

ちょっとディスコを意識して&ちょっとテクニカルに構成しました。

DREAMERS★L2の皆さま

新たなソウルダンスを楽しんで下さい!

 

◎動画はコチラBOTDF土曜クラス②

 

◎BOTDFソウルラインダンス撮影会最終回!皆さん、ナイスチャレンジ&ダンス力UPしてます!