活動報告

Celebration撮影会/DREAMERS★L2(月)

今日はDREAMERS★L2から久しぶりの撮影会更新!

1発目で月曜L2クラス

Kool & The Gang

「Celebration」ソウルラインです。

動画は文末の赤字からお願いします。

 

コロナ禍で2週に1回の活動のDREAMERS★L2です。

隔週だと新鮮な感じがある一方で

1週あくと忘れてしまうんですよね(笑)。

しかし

そんな中でも、ちょっとレベルUPなSTEPに挑戦頂いています!

 

昨日は先頭を切っての月曜クラスの撮影

復習動画チェックでお休みの間の穴埋めもして下さっていて

しっかり撮影完了でした!

とてもイイ感じ。

そして

ナイスダンスです!

よくこのSTEPを踊れました~!

是非チェックして下さい。

 

新たなDREAMERSミニイベントで踊って頂きますよ。

6月20日まで、時々チェックして下さいね。

 

今週はL2ウィークですので

いければ、追ってL2各クラスの撮影&Upと思います。

 

月曜L2の皆さま、あっぱれでした!

 

◎動画はコチラ

Celebration撮影会(月)/DREAMERS★L2

 

◎先頭を切って月曜L2でCelebration!ナイスダンスでした。